はじめまして。

 

 

 

 

 

 

はじめまして。おりょうと申します。

 

 

簡単に自己紹介させていただくと、、

 

医療事務管理士、名古屋の某大手セレクトショップの販売員を経て

現在は不動産関係の事務職兼古着屋さんのお手伝いをしています。

 

幼少期からファッションと音楽が大好きで、現在25歳。

読書、旅行、映画、写真、美味しい食べ物、お酒も好きです。

 

好きなことはとことん好きで追求したい性分。それ以外は興味が薄くて飽き性。

人それぞれだと思いますが、自分に関しては獅子座のO型がよくぞこんなに当てはまるなぁ、、と思っています。

 

 

 

元々別のブログサービスを利用していたのですが、

ターゲットの若年化?なのか少しズレを感じるようになってきたので、

しばらく平行してはてなブログでも投稿してみようと思います。

使いやすければ、こちらに移行する予定です。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

主にInstagramを利用することが多いのですが、

 

・洋服、ブランドの魅力や、コーディネートについて

・好きな音楽や小説について

・勉強しているリンパマッサージと健康、医療について

・旅行、食べ物、お酒について(日記)

 

等々。

 

年を重ねるにつれ、文章として書きたいなぁと思うことが増えブログをはじめました。

 

 

 

f:id:merohayashizaki:20190501172727j:plain



 

 

好きなこと、感じたこと、考えたこと

言葉にしたくなったときに、味わったそのまま。

 

綴りながら、より深く飲み込んで、中身にして

もっともっともっと、色々な感覚に出会えますように。